一木厨(妹)、昼休みに警鐘を鳴らす

工場ライン作業員が昼休憩に更新するブログ。

はじめに。

年間でカウント出来るほどしか言葉を発さない厨(くりや)ですが、一人脳内で怒りを爆発させる回数は多いです。感じる違和感に耐え切れず絶望することも多々。

 

湧いてくる怒りや違和感、その多くは忘れてしまえばそれで良い事ばかり。

しかし、中には「これ放置してはいけないのでは」と、自分の中で強く警鐘の鳴るものも、混じっている。

このブログでは、その「放置したらやばい」を書いていこうと思います。

 

 はてなブログは、1アカウントにつき、テーマ別に3つまでブログを開設することが出来るのですが。

1つ目のブログはれい(姉)が、2つ目のブログは厨(妹)がやってるこのブログ。

れい(姉)は知らんが、厨のブログは病みも闇も隠さない、暗い暗い暗がりブログです。

だから最後の一つは、3つ目のこのブログは、楽しい趣味ブログにしようと思っていました。人がいっぱい集まってきてくれるような…

なのに、まーた闇闇になりそうなブログを開設してしまった!

 

はじめる前から、自分自身ちょっと「うっ…」っとなってるこのブログ。

それでも、たとえ闇闇でも、書いておかねばならないことがある。書いたからどうなるってわけでもなさそうやけどね!

 

どうぞ読者様、よろしくお願いいたします。